【アンバサダーが選ぶ】 おすすめワンピース・スカートをご紹介

【アンバサダーが選ぶ】 おすすめワンピース・スカートをご紹介

\アンバサダーセレクト Vol.4/
1枚でコーディネートが完成するワンピースは
忙しいママにとって心強い味方ですよね!

今回は、PETITMIGアンバサダーがイチオシする
ワンピース・スカートをご紹介いたします。
ぜひ最後までチェックしてみてくださいね ˊ˗

 

|#01 knit onepiece

onepiece p3 knit

Kikka's Recommend1枚で着ても、透けずに涼しく着られるPETITMIG初のsummerニット!
フリルで後ろ姿までお洒落で、
ジャストサイズではもちろん、
ワンサイズ大きめにしあえてロング丈で着るのも可愛いのでオススメです♡

|#02 スウィートチェックスカート

チェックスカート

Soa's Recommendなんといっても夏らしい涼しげなブルーがコーデを爽やかにしてくれる☺️🎐
風になびくふわっと広がるシルエットも女の子らしくて可愛い💕
ウエストゴムで履かせやすいしゴムの締め付けもきつくないから嬉しい〜🥹
極め付けはインナーのペチパンツ!
走り回ったり動き回ってもオムツ(やパンツ)がチラッなんてこともないよ😊
着回しも効くから夏のお出かけに大活躍🐬✨

|#03 Sofia シフォンドレス

 シフォンドレス

Touko & Meiko's Recommend一目惚れしたのは花の形のボタン🌸
清楚なお嬢さんなワンピで着たら誰でも爽やかな夏のお嬢さんになれちゃうところが好き💕
生地も柔らかくて優しくて裏地も付いてるところはポイント高い✨
無地の生地かと思いきや、格子模様になっててそこも可愛くて好き💕
ホワイトとブルーのカラーも見てる方も涼しげな気持ちにさせてくれる色合いだと思う☺️✨
本当に夏にピッタリなお洋服♡

 

Emma's Recommendサラッと1枚で着られて、じゃぶじゃぶ洗っても大丈夫!

いかがでしたか?
PETITMIGでは、彩り豊かなワンピース・スカートを取り揃えております。

1枚で手軽に着られるワンピースは、
帽子やスニーカー、ヘアアレンジなど
何かひとつ変えるだけで
また違った雰囲気を楽しむことができます ˊ˗

ママやパパ、子供たちが笑顔になれる
お気に入りのお洋服が見つかれば嬉しいです。



ご紹介したアンバサダーのインスタグラムはこちら▼

Kikkaちゃん 419k.stagram

Soaちゃん _mi_14_ri_

Toukoちゃん & Meikoちゃん shirubenn

Emmaちゃん tokyo_baby_emma

← 過去の記事 新しい記事 →

BLOG

RSS
乳児の習い事

乳児の習い事

乳児の結膜炎

乳児の結膜炎